そんまのブログ

青年海外協力隊2021年7次隊(2019年3次隊)として2022年3月よりインドラクナウで柔道隊員として活動

今年初更新

 なますて

 

皆様お久しぶりです。更新しようと書いては納得できずボツにしてを繰り返しているうちに更新期間が空いてしまいました。

 

去年の今頃は訓練終盤だったなと写真を見ながら時の流れは早いなとしみじみ感じています。

 

今年に入ってからは、2月はじめ頃まで毎日のように悪夢を見る日が続いたり、夜寝れなかったり、2月の終わりには、愛犬が亡くなってしまったり、辛いことが続いて精神的にもきつかったけど

どん底に落ちてしまえば後はいいことが起きるしかないと思っているのでこれからはいいことがあるんじゃ無いかなと思っているこの頃です。

 

最近はヒンディー語のオンラインレッスンを受けて仕事に行ってといった生活を繰り返しております。

3月で今のお仕事は退職するので4月からは何をしようかな。

夏には行けると勝手な予想をしてるけどどうなることやら。

 

最近の悩みは、やりたいことはいっぱいあるけど、恋愛をするならやっぱり現実を見るべきなのか理想夢を追いかけてもいいのか。

そんなことを最近見た映画に影響され悩んでおります。多分どっちが正解とか無いんだろうな。。。

 

そんなこんなで終わります。ブログ更新頑張ろうと思います。

では。