そんまのブログ

青年海外協力隊2021年7次隊(2019年3次隊)として2022年3月よりインドラクナウで柔道隊員として活動

まだ期待はしない。

なますて!

 

児童クラブのお仕事が終わり4月に入って約2週間次は何しようかなと考えつつ今は新作のモンスターハンターにハマり毎日モンスターを狩っております。百竜夜行楽しい!

 

インドは感染者が爆発的に増えてしまい、まだ当分行けそうに無いなと思ってた中先日、インド国の派遣地域の拡大と渡航に関してとメールが来ました。渡航の説明会があるらしい。率直に「え?!行けるの?」と思った(笑)

まだまだ何があるか分からないので期待は禁物。渡航日が決まるまで期待はしない。実際行けるのはまだまだ先だろうな。とは思ってても気分は上がっちゃうね(笑)

 

少しサボってるヒンディー語も勉強再開しなければ。やらなきゃいけないことがたくさんだぁぁ~!!

 

日本も感染者が増えてるし兵庫も多いから気をつけなきゃ。皆さんもくれぐれも体調には気をつけてくださいね。

それではまた。