そんまのブログ

青年海外協力隊2021年7次隊(2019年3次隊)として2022年3月よりインドラクナウで柔道隊員として活動

自己紹介

ナマステ。はじめまして。そんまです。

 

大学卒業後すぐに2019年3次隊柔道隊員としてインドに派遣!のはずだったのですが新型コロナウイルスにより派遣が延期…。派遣再開を待ちつつ現在は学童の指導員をしています。毎日元気いっぱいの子どもたちから元気をもらっています。

 

これからは、協力隊のことやなぜ協力隊を目指したのか。柔道について。自分のバックグラウンド感じた事等々ぼちぼちと発信できたらいいなと思っています~!

 

文章を書くのがあまり得意じゃないので初投稿の内容がこんなのでいいのかは分かりませんがこれからよろしくお願いします。🙇‍♂️