そんまのブログ

青年海外協力隊2021年7次隊(2019年3次隊)として2022年3月よりインドラクナウで柔道隊員として活動

3月5日(4日目)

なますて!

そんまです。

 

昨日は熱があったけど起きたら熱は下がってました。でも頭痛と体のだるさは残ってて念のために病院に行くことになりました。

 

病院は午後からなので午前中はホテルでずっと寝てました。

f:id:sonma2020:20220308182914j:image

病院は共済会のキャッシュレスサービスを使ったので通訳もいてお金も支払う必要が無かったのですごい便利でした!

 

病院の先生は熱が出たからPCRは絶対で体に赤みがあるしでき物がある(元からある)からデング熱マラリア検査(血液検査と尿検査)も念のためにしようと言うことになってしまいました。

大体1時間くらいで全部の検査が終了しました。

薬も何種類か出ました。

てか薬大き過ぎん?!(笑)

f:id:sonma2020:20220308182938j:image

 

PCRの結果が出るまでは隔離になってしまいました。結果が出るのが早ければ次の日か遅ければ月曜日になってしまうと言われてたので元気やのに暇やなと思ってたら夜に結果が出て無事陰性。数時間の隔離で終了しました。

来てすぐインドの軽い洗礼を受けました。