そんまのブログ

青年海外協力隊2021年7次隊(2019年3次隊)として2022年3月よりインドラクナウで柔道隊員として活動

3月11日(10日目)

なますて!

そんまです。

 

えー今日はほんとに書くことが無いですね。

午前のヒンディー語レッスンが終わって、お昼はバナナ食べて夕方まで寝て、外に出たのが晩ご飯の時のみ。とんでもなく時間を無駄にしとる!!!

 

でも最近外に出るだけで疲れて眠たくなる!

いつ車に轢かれてもおかしくないからね。信号あって無いような物だからね。気を張り巡らさないと死が待っとるで。まだまだ慣れるのには時間がかかりそう。信号については今度書きますね。

 

晩ご飯は近くのマーケットをうろうろしてて見つけたお店でダブルエッグチョウメンロールを購入90ルピー(約140円)

ダブルエッグチョウメンロール、ダブルエッグチョウメンロールなんだか何回も唱えたくなるような名前です(笑)

f:id:sonma2020:20220313201451j:image

しかしこのロールめちゃうまい!!しかもボリューミー!これは通うの確定ですね。

あとマクドのポテトを食べて晩ご飯にした。なんて不健康な食事。。。

生野菜が食べたいで。